銚子市 新築工事 完成

平成26年2月13日

完成しましたーーーーーー!!!

外装はこんな感じに仕上がりましたよーー!

立派で格好いいです☆

ツートンカラーも素敵ですね(^^)



内装はこんな感じに仕上がりました★

 

 

 

 

 

☆リビング☆

 

 



 

 



 

リビングは広々していて、とても開放的です!!

 

 

大きい窓もあるのでお部屋の中がとても明るいですよ★

 

 

 

 



 

 



 

 

 

リビングから上を見上げると大きい吹き抜けがあります♪

 

木のはりがまたまたお洒落です!!

 

 

 

 

 



 

 

 

テレビラックはタイルが貼られました!!

 

職人さんお手製です(^^)

 

ここにしかない素敵なテレビラックが完成しました☆

 

 

 

 

 

 

☆キッチン☆

 

 

 

 



 

 



 

 

 

なんといってもこのライトが可愛いです(^^)

 

 

ホワイトのキッチンも素敵です!!

 

アイランド型なので使い勝手もよさそう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

☆和室☆

 

 

 



 

 



 

 


 

 

畳が最高にお洒落です!!

 

とても温かみがあり落ち着く空間になりました(^^)

 

 

 

 

 

☆寝室☆

 

 

 



 

 



 

 

 

二階にある寝室は天井を出来るだけ高くして

 

開放感のある造りになっています☆

 

 

ライトもスポットライトのようにお部屋を照らしていてとてもお洒落です(^^)

 

 

 

 

 

 



 

 



 

 



 

 

なんと化粧台もついているんですよーー☆

 

女性の憧れですよね(^^)!!

 

 

奥の扉を開けると、大容量の収納部屋があります★

 

これだけスペースがあるとなんでも入るので便利ですね!!

 

 

 

 

 

☆子供部屋☆

 

 

 

 



 

 



 

 

子供部屋は元気なビタミンカラーになっています!!

 

職人さんお手製の小物置きがあるんですよーー!

 

ポップで可愛いですよね(^^)

 

 

 

 

 

 

☆玄関☆

 

 

 

 



 

 

 



 

 

 

玄関はスペースを広くとり、とっても広々しています♪

 

照明もお洒落で素敵ですね(^^)★

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだお見せしたいところが沢山あります♪

 

 

ぜひ完成展示会までお越し下さい(^^)☆

 

 



 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成26年2月5日

 

 

 

ついに!!!

 

クロスが貼り終わりました!!!

 

 

 

 

 



 

 

 

 


 

 

 

 



 

 

 


 

 

 

ホワイトのクロスを全面に使用しています!!

 

 

真っ白でとーーっても解放的です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 

所々にアクセントとしてタイルを貼ったり、ビビットカラーを取り入れたりと他とはひと味ちがう

 

素敵な内装になりました★

 

 

 

 


 

 

 

素敵な家具やライトも着々と取り付けられてきましたよ(^^)★

 

 

完成までもうすぐ!!!たのしみですねっ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成26年1月15日

 

 

 

 

 

 

 

 

現場に来ましたよ★

 

 

 

 

 

足場が取れて、立派な外観がどどーーん!!!

 

 

 

 



 

 

 



 

 

 

他にはない個性的でステキな外観ですね♪

 

 

外壁もツートンになっていてお洒落です(^^)

 

 

 

 

 

内装もお見せしますよー!!

 

 

 


 

 

 

 

クロスを貼る準備が整いました!!

 

いよいよクロスが貼られますよーー(^^)

 

 

 



 

 

 



 

 

 

 

クロスが貼られるとガラっと印象も変わってきます♪

 

楽しみですね(^^)

 

 

 

 

 



 

 

 

お部屋に素敵なタイルが貼られていました★☆

 

 

可愛くてとってもお洒落です♪

 

 

 

 

 

まだまだこれから!!完成が楽しみです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成25年12月20日

 

 

 

本日は現場にきましたー★

 

天気がよかったので、お部屋に光が降り注ぎました(^^)

 

とってもいい感じです♪

 

 


 

 

 

 

 

家具やキッチンの取り付けが開始しましたよ★

 

おなじみIKEAでそろえたものです(^^)

 

 


 

 

まだまだこれから!!

 

どんな家具が取り付けられていくのか楽しみです(^^)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成25年12月17日

 

 

 

 

 

外壁工事開始★☆

 

 



 

 

 

 

いよいよ外壁工事が始まりましたよー(^^)

 

 



 

 

とても良い色合いですよねー♪模様も素敵です!!

 

窓のサッシの色も外壁のタイルに合わせてセレクトされたんですよー(^^)

 

 


 

 

どんどん完成に近づいてきましたね!!

 

 

 

 

内装はというと、、、

 

 

 



 

 

 


 

 

下地が貼られて家らしくなってきました★

 

 

 


 

 

空間全体がとても広々していていますよねー!!

 

とっても開放的な造りになっています(^^)!

 

 

 

日差しが入ってとてもお部屋が明るいです☆

 

 

 

ここまでくると完成もますます楽しみになってきますよね(><)

 

乞うご期待です♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成25年12月8日

 

 

 

 

本日は現場に来ましたー!!

 

じゃーーーん!

 



 



 

 

立派な階段が取り付けられていましたよ!!!★

 

とっても素敵です(^^)

 

 

 


 

 


 

 

ユニットバスも入りましたよ♪

 

 

 

 


 



 

 

前回お見せした吹き抜けもこの通り★☆

 

開放感抜群です(^^)!!

 

 

 

 

 

着々と完成に近づいてきましたね♪

 

まだまだ完成が楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成25年11月25日

 

 

 

現場に来ました★

 

 

 



 

 

大きな家が存在感抜群です!!

 

外装工事も着々と進んでいます★

 

 

 

 

内装はというと、、、

 

 

 

もう床が出来ていましたよー!!

 

 



 



 



 

 

二階はフローリングが貼られていました(^^)

 

 

壁には断熱材も入り、着々と完成に近づいていますね!!

 

 

 



 

 

この上は吹き抜けになる予定です★

 

 

 

二階から見るとこんな感じ(^^)

 

 



 

 

なんといっても吹き抜けが大きいです★

 

どんな感じに仕上がるのか、今から完成が楽しみですね(^^)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 平成25年11月2日

 

 

 

本日は現場に来ました☆

 

 

窓が取り付けられていましたよ!!

 



 

 



 

 

 



 

 

大きい窓が沢山ありましたよ!!

 

この大きくて立派なお家にぴったりです☆

 

とっても明るくて、開放的ですね(^^)

 

 

 

 

 

大工さんが骨組みを造っていました☆

 

ものすごい集中力!!さすがです!!

 



 

 



 

 

だんだん形が出来てきましたね♪

 

完成が楽しみです!!

 

大工さん!よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成25年9月29日

 

 

祝☆上棟式!!

 

本日無事上棟式をむかえました(^^)

 

 



 

 

 

 

 

 

職人さんは朝から集まって準備です!!

 

 



 

 



 

 

あんなにに高い所で作業するなんて!!さすがですね☆

 

 

 

 



 

 

お客様も見守って下さいましたよー!!

 

それにしても可愛いペアルック♪ 仲良し夫婦で憧れますー(><)☆

 

 

 

 


 

 

お客様のお友達もかけつけてくださいました☆

 

みんないい笑顔ですね(^^)!!!

 

 

 



 

 



 

 

職人さんも笑顔がこぼれます(^^)

 

 

 

 



 

 



 

 

皆でお祈りしたあと、職人さん一人一人お酒をついでいただきました★

 

私もついでいただいちゃいました(^^)

 

 

 

これから完成までよろしくお願いします!!!

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成25年9月28日

 

 

 

基礎工事完成しましたよーー!!!

 

 



 



 

 

 

 

 

 

 

本日は基礎の上に土台をつくる作業です★☆

 

大工さんが集結しましたよーー(^^)

 

 



 

 

 



 

 

 



 

 

次から次へと、どんどん土台を作っていきます!!

 

M’sホームの大工さんの手際の良さは天下一品です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成25年9月22日

 

リクシルショールームにて★

 

本日お客様とリクシルショールームへ行ってきました!!

 

 



 

 

今回はキッチン、ドア、外壁、サッシを見ましたよ♪

 

中でもお客様が一番悩んでいたのが外壁です!!

 



 

同じ模様でも色味が少しちがうだけでスタイルがかわってきます!!

 

 

 



 

 

 

外壁によって家の雰囲気も変わってくるので選ぶのも

 

慎重になりますよね(><)☆

 

外壁担当のスペシャリストのお姉さんにもアドバイスを

 

いただいて、今回候補を決める事が出来ました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成25年9月15日

 

 

 

本日はお客様と一緒に、現在建てているお客様のお家の

 

見学に行きました☆★

 

「これいいなー!」「こーゆう風にしたい!」など、

 

これからの家づくりの参考になりました(^^)

 



 

 

 



 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成25年8月30日

 

 

基礎工事開始☆

 

いよいよ工事がスタートします(^^)

 

まずは、建物の土台となる部分を造る基礎工事が始まります!!

 



 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成25年8月18日

 

 

 

 

地鎮祭☆★

 

 

昨日の地盤調査も無事とおったので

 

 

皆さん集まって地鎮祭を行いました。

 

 



 

 

みなさんとってもいい笑顔ですね!!

 

今から完成が楽しみです(^^)

 

 

 



 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成25年7月14日

 

 

 

今回はIKEAに行ってきました☆

 

気に入った家具やレイアウトが見つかったようです(^^)

 

 

いろんな所へ行っていろんなデザインや種類の物を見に行くと

 

選ぶレパートリーが広がりますよね♪

 

 



 



 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成25年5月26日

 

 

 

今回お家を建てる事になったお客様です☆

 



 

 

お若い二人なのでアイデアも盛り沢山だと思います☆★

 

これからよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

本日はお客様とリクシルショールームに行ってきました!!

 

実際に物を見てイメージを膨らませながらお客様と話し合って

 

図面を作成していきます☆

 

 

リクシルショールームでは展示品がレイアウトされているので、とっても

 

見やすく、お部屋のレイアウトの参考になります(^^)

 

 



 

 



 

 

関連記事

PAGE TOP